船明荘公式ブログをご覧いただきありがとうございます。  
ご来店前に、こちらをご覧ください >>

お休み頂いてます

カテゴリー │ご紹介

お休み頂いてます
皆様の三連休後の三連休 当店もお休み頂いてます

事情により しばらく行けなかった 東京
お菓子巡りへ
とはいえ一泊二日 行く店は限られるので 厳選を

どんなお菓子を食べたかは またお店でお話を
もしくはデザートに繁栄されられるように

コロナ禍のテイクアウト時代に 作っていた
お菓子が実を結び

デザートもしくはチーズ でご提供している
チーズ卸のトレフル様のご紹介の
深川ワイナリー直営店 清澄白河 市松屋さまに
現在 チーズ使用のお菓子を納品しております

お休み頂いてます
そのままで、美味しい物を また別のアプローチで
チーズたっぷりのショーケースの一角に
並んだ私のお菓子に 嬉しい気持ちと

お菓子を薦めて広めてくださっている店長様
スタッフ様に なお一層の感謝の気持ちが
芽生えました

お休み頂いてます
ワインや発酵食品のお店として
また角打で ワインや食材の持つ強みや
合わせ方を薦めて広めてくださって
より感謝の気持ちで溢れました

ワイン取り寄せましたら またご報告します
日持ちするお菓子に特化した

ONLINESHOP 開設しました
是非ご覧いただきたいと思います

(STORES) Atelier-yamamomo-no-ki
詳細またお知らせします
https://yamamomo-no-ki.stores.jp/


  • 同じカテゴリー(ご紹介)の記事
    新緑の季節です
    新緑の季節です(2024-04-25 13:52)

    3月10日
    3月10日(2024-03-10 16:51)


     

    削除
    お休み頂いてます